-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 7/11
今日は3次職実装後、初のGv。



眩しくなくなりました。
結構3次職も多いので楽しくなりそうです。


今日は防衛からスタート。
どんなGvになるのか全く予想ができません(*゚д')-3
 
 
 
 
 
俺の修羅はSTRを中心にバランスよく振ってるので、
前より威力は少し落ちますが詠唱は早くなりました。

100711001.jpg

という訳でとりあえず最初の位置はここに。
威力が落ちたのは計算式の影響もあるけど。。

新スキルをいくつか試してみたけど、
まだSCも考えて無いのでぐだぐだ。



とりあえず防衛で使ったのはこれくらい。

100711002.jpg

まだ範囲が狭いですが、上げれば
ルアフより索敵には使えそう。


爆気散弾とかも使ってみたけど、結局
阿修羅撃ったほうが早いって言うオチ。

昇竜使えば阿修羅のリロードは神がかり的な速さです。
でもクールタイムが結構長めなので使い分けが必要ね(´・ω・)





平地はなかなか楽しかった。

100711003.jpg

呪縛陣でがっつり捕らえることができる!
けどここから何すればいいの・・・(´・ω・)?

これは敵を倒すとか自分でどうこうするよりは、Lv上げて
“何人もの動きを止める”ってことに意味がありそうね。

例えば複数に囲まれてる時とか、ER殴られてる時に使えば
『ザ・ワールド』的な快感が待っているに違いない。



“動きを止める”と言えば、多職もいろいろありますね。

ペロス軍団のHPとか馬鹿高いし、“倒す”というよりは
“動きを止める”というのが1つの鍵になるのかもしらんね。





それにも関連してだけど。

100711004.jpg

エンペが超硬い。All 1 だっけか。

これはエンペ破壊の方法とか、攻め方もそうだけど
最後の派兵とかの戦略にも影響してきそうだ。


そのせいで、というかそれを過信しすぎて、というか
最後エンペ破壊して全員で派兵行ったら割られてもうた。

硬いけど回復しないってのもまた難しいとこだね。





という感じで修羅での初Gv終了。
なんとなく感じはつかめたのでOKかな。

新スキルもそうだけど、ステ振り直した
って意味でもいろいろ収穫の多いGvだった。

VITも振ってるおかげで耐久性もスタン耐性もそこそこ満足。
範囲攻撃もできたおかげでかなり荒せる職になったと思う。

あとはSC構成しなおして、/bmの使いこなし頑張るしか。。
よしゃー、これから練習してやんよー!(*`д')-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
