-だから僕は部屋をやめない-
生体狩り2ndじぇねれーしょん
というわけで生体に戻ってきた。



でもなんというか、クロークが無いんです。
露天探したけど見つからないのでもうやむなし!


修羅様は神の裁きの伝道師なので
コソコソ隠れたりしないんですっ!

という訳でこのまま行きます。
 
 
 
 
 
R化どうこうの前に、悪魔化されてから行って無いので
かなり探り探りですが・・・。とりあえず様子見から。


で、ステですが、こんな感じに。

100712005.jpg

3次転職での再振りだから、実質もう一回のリセットを見越して試験的に。
一応、ROratorioでハワード確殺を確保しつつ、バランス良く。

とりあえずこれで行ってみましょ。





普通に歩き回ってマガレと遊んでたら
なんかチクチクと・・・。

100712011.jpg

(*゚д゚)ウホッ!猛烈に狙われている!
いや、でも被ダメが小さいね。

これはVIT振ったおかげなのか、R化のおかげなのか。
もう何がなにやらくっちゃくちゃです。

でもとりあえず耐久性はよさそうです。





まずは阿修羅の感覚を取り戻すために階段でちまちまと。

100712006.jpg

マガレは白羽するのめんどいけどやっぱ狩りやすい。
セシルはクローク無いと近づけないのできついかも。



やっぱ問題はガイルか。
悪魔化しても+9人SCで確殺は確保できてるけど・・・。

100712012.jpg

消えるのよね。
グリム掴んでも阿修羅撃てねぇ、之図。



更に問題はクロークから繰り出すSBrとSBですが・・・。
VIT振ったおかげでSBrは半分くらいで助かるかな。

100712008.jpg

SBも1回貰ったけどギリギリ残った・・・っ!
イ、いえすっ!計算通り・・・っ!?((;゚д゚)))-3





そんな感じで、慣れるまでは大変だったけど、
慣れてきたら以前より安定してる気がする。

耐久性が上がったのが一番大きいかな。

100712009.jpg

だいたい狩り方も固まってきて。

・セシル⇒テレポで近くに降り立ったら白羽→阿修羅
・ガイル⇒白羽狙い→消えたらテレポ
・マガレ⇒直接阿修羅
・ハワード⇒白羽→阿修羅

という感じで安定。



ハワードがたまに残るのがよく分からん。
計算が間違ってるのか、何か支援がかかってるのか。



あとは、3次職込みのPT狩りがいくつかあって
新スキルの使い方とか見てると面白いです。

やたら回りの敵を凍らせていくRK(?)とか。
凍って放置してあったら美味しくいただくんだけども(*゚¬゚)



経験値が出るようになったのもいいですね。

100712010.jpg

結構共闘が乗ってるのが分かる。



という感じで、ソロ生体はいけそうです。
まぁ問題はお金がかかることかなー。

確実にLv.100までは資金がもたない・・・。

JOBは現在20前後。
新スキルで遊ぶにはもう少し欲しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
