-だから僕は部屋をやめない-
夏だねぇ
よくもまぁこんなに暑い日が続くねぇ。
梅雨が明けたっきり雨が降らないミステリー。


という訳で、夏です。

それはもう、BBQとかナガシマとか多忙な日々で
ROも最近お留守になってしまうくらいなんです。


流石に遊びすぎて日焼けが痛いので、先週末は
いつものメンツでしゃぶしゃぶしながらゴロゴロ。

てか暑いのになんでしゃぶしゃぶ!?




そして光り輝く百式を作成。
ホントは暁がよかったんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
そしていつものように先輩のコレクションから・・・っ!

100727002.jpg

けいおん!を制覇(*゚д゚)b

ネカフェブーストのころに原作は制覇済みだったけど、
やっぱDVDだと演奏が聴けるから面白いぉ。

ほとんど演奏して無いけどねっ!



どうでもいいけど、けいおん人気で唯が使ってるのと同じ
ギブソン レスポールモデルのギターが売れてるらしい。

オタクの人はお金持ってるんだなぁ。
・・・って、本当に弾くのかそr
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
