-だから僕は部屋をやめない-
ソルト
アンジェリーナ・ジョリーですよー!



1日だからめちゃめちゃ混んでた(;'д')


ロシアのスパイの話です。

スパイ系の話って裏切りに次ぐ裏切りで、
実際、どっちに転んでも説明が付きそうで困る。
 
 
 
 
 
旧ソ連がアメリカを崩壊させるためにスパイを養成して、
それが既にアメリカという国のかなりコアな部分にまで潜入
してて、CIAだかシークレットサービスだかにいる彼も実はロシアが
放ったスパイなのかもしれない!(*゚д゚)9m

という話ですね。



基本はそうなんだけど、二重スパイとか裏切りとか寝返りが
交錯して、実際はそう簡単な話ではないんですねぇ。


でも、「裏切った」「寝返った」って言われればそうだけど、
「実は最初から二重スパイだ」と言われればそれもそうだし。

本当の解釈は良く分からない。。
こういう話って苦手;>w<



でも終盤のアンジーの
『ベリショ×Yシャツ』はかなりイケてました!(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
