-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ロードスター祭り
今スーパーオートバックスNAGOYA BAYで
ロードスター祭りが開催されてるようです。



特設サイトをいろいろ見てたんだけど、
trustからロドスタパーツがいっぱい出てますね。


次はブレーキパッドとホース換えなきゃなんで、
trustとかにウツツを抜かしてる場合じゃないんだけどなぁ。

でもやっぱ気になる。。(*´¬`)ジュルル
 
 
 
 

とりあえずフロントとリアのタワーバーがあるねぇ。
 
100804001.jpg

今はフロントは付いてるけど、減衰調整用の穴が無いから
せっかくの車高調が無駄になってるのよねぇ。

これはどうせ換える予定だからこれを機に換えてしまうか。



うほー、マフラー出てるじゃん!

100804003.jpg

めっさ好みの感じやー。
排気系いっちゃうかなー。

イヤイヤ、イカンイカン。お金があれですよ。



もっとこう、サーキット用の実用的なものを。。

100804002.jpg

おぉ、スリットローター。
これロドスタ用の設定って少ないんだよねぇ。

パッドとホースついでにローターも。。うしし。



うぁー、えきまにだー。

100804004.jpg

NAの神器ですよね!流石にお高い。。。
HKSのを狙ってたけど、性能的にはどうなんだろぅ。



エアロー。

100804005.jpg

ロドスタのフルエアロも選択肢が少ないから嬉しいですね。
下品になり過ぎない感じで結構好きかも。

でもこれは流石にもうチョット先かな。



とりあえず物欲は付きませんが、デモカーも来るみたいなんで
週末はNAGOYA BAYまで行って来ることにします(*゚ω')-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
