-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ロドスタ祭り最高!


        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはロドスタ祭りワッショイと思っていたら
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにかマフラーが換わっていた』
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な…何を言ってるのかわからねーと思うが
    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかtt
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
  /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \


 
 
 
 
 
昼頃SAB NAGOYA BAYに着いたけど
既にたくさんのロドスタが集まってました。

100807004.jpg

うーん、大盛況ですねぇ。



デモカーも大人気!

100807005.jpg

これはターボ仕様です。
やっべ超カッコイイ!


100807006.jpg

マフラーは片出し。

間近で見るとエアロも超カッコイイ。
てかこのデカールが欲しい(*´¬`)



NC2のデモカーも来てました。

100807007.jpg

こっちはNA仕様なので吸気の取り回しとか参考になります。
NC2は吸気音エンハンサーのお陰でいろいろ苦労があるみたいです。

でもやっぱキノコ型だとセパレーター付けたいねぇ。
現在テスト中らしいので楽しみに待ちましょう。

NC2は端正な顔立ちなのでアイラインすると引き締まりますね。
NC1はガチャピンみたいになる。。でもそれがいいんだけどねw



100807008.jpg

こっちは2本出しのマフラーでした。
出口は太めだけど、音も控えめでJASMA認定。

マフラーはいろいろ迷ってたけど、実際に音を
聞けるのが無かったので、すごく参考になりました。

そして何より出口の焼き色が超好み!



という訳で。。。

100807009.jpg

気付いたらこうなってた。。
ジャストフィットー!m9(゚д゚*)

GReddy コンフォートスポーツGTSマフラー。
工賃コミコミで\80,000。流石ロドスタ祭り、破格です!



あまりに唐突だったのでbeforeの写真が。。

100807003.jpg

駐車場で適当に撮ったやつしかない。
あー、でもやっぱ存在感が全然違うなぁ。



んで、他にもブレーキ関係と補強系をいくつかお願い。
そっちの取り付けは後日ということになりました。

うーん、ロドスタ祭り大満足だー☆



名古屋から四日市まで50kmくらい低回転で慣らして、
更に100kmほどドライブしたら音が落ち着いてきました。

詳しいインプレはまた追々。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
