-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 8/8
また少し間隔が空いちゃいましたが、
久しぶりのGv参加です。



今日はB2防衛から。

しばらく暇防衛だったんですが、
感覚を取り戻すという意味では丁度よかった。


菖蒲のところが何度か来たけど、
その後どこも来なくなったので派兵に。


しゃー暴れちゃるぞー!

100808001.jpg

・・・油断してたら埋まってしまtt
 
 
 
 
 
派兵はV3に何度か突入したけど、
いかんせん死んでしまった記憶しか。

良く分からないスキルで即死することが多かった。
全く、どうなってるんだ最近のGvは (;´ω')-3 フンスフンス!!



ともあれ、制圧したので防衛。

100808003.jpg

V3はここがノピpointですねー。
ここは変わってなかった(*´ω')-3 ホッ



少し修羅のスキルのことを考えてみるとですね、
身弾がここ最近Gvのトレンドになりつつあるような状況?

確かに今日見たら強力だったし、狩りでも使えるらしいので
興味はあるんですが・・・。今のところは取れる余裕は無し。

一方、GMの修羅が刹那使っててこっちもかなり使えそうだった。
どっちも派手で花形だから一度は使ってみたいけどねぇ(*´¬`)

まだこの辺は型として固まって無いから、それぞれの
個性が出ててそれはそれで面白いですよねぇ。



で、俺はというと。
生体の関係もあって。。

(*゚ω')つ『呪縛5』

い、いいもんっ!
派手さは無いけど、使えるんだもんっ!


今日はこれを駆使して、一騎の
リンカーマスターの人と何度か遣り合いました。

100808004.jpg

あんまり戦術的なことはアレですが、
呪縛陣、まじオススメです。

呪縛5の範囲7×7が丁度阿修羅の射程に入るので
呪縛で捕らえられればそのまま阿修羅が撃てるという。


今まで避けられたり詠唱とめられたりしてたけど
これでかなり阿修羅の成功率が上がりました。



100808005.jpg

着地点か第二着地点で待っててそのまま呪縛。
このパターンで何度かEMCを防げました。



流石に次からはパターンを変えてきたので、攻防が。
とび蹴りと残影飛び交う高速空中戦!(*`д')-3

そして・・・っ!

100808006.jpg

シュタッ! ヽ((*-_-)ノ マタツマラヌモノヲ・・・



今回のこの一連の攻防は本当に面白かった!
久々にGvやってるなぁーって感じだった。


花形スキルももちろんいいけど、こういう最終ラインで
地味な仕事を確実にできるスキルってのもいいよねぇ。

いろんな役回りができて、個性が出せて、
これだから修羅は面白い!ヽ(*゚д゚)ノ タノシーヨー



呪縛は他にも、ER付近の混戦で使えば気弾数によっては
最大で一度に15人もの敵の動きを止められる素敵スキル。

効果時間は短いですケドね(´・ω・)7ビョートカ
使い処次第、ってとこですかね。





その後は、C5に派兵しーの。

100808008.jpg

壊しーの。

100808009.jpg

守りーので。

今日は2砦取得でした。
B2は完全防衛でした。

100808010.jpg

お疲れサマーなのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
