-だから僕は部屋をやめない-
遅めの海水浴!
と言うわけで遅ればせながら~



水晶浜に行って来た!


と言っても、実際に泳いだのはダイヤモンドビーチなので

100818002.jpg

こっちなのですがー。
駐車場のおじさんによるとここも水晶浜なのだそうです。

海が見えたらテンション上がっちゃって、本当の水晶浜まで
行く前に駐車場に入っちゃっただけなんですけどねー!>w<
 
 
 
 
 
去年は沖縄で泳いだんだけどねー。
今年は流石に断念!>w<残念!

来年にはまたマイル溜まりそうだからもっかい行きたいなー。



と言うわけで今年は本州でガマンです。
とはいっても砂浜はキレイでしたよ。

男3女3の6人で行ったけど、ビーチバレーしたり
バシャバシャしたりアハハハーしたり。

やっぱ海水浴は大人数で行くと楽しいね。
そしてやっぱり防水カメラはこういう時重宝する!(*゚д゚)b



夜は福井の美味しい海鮮を食べて満足☆

お盆も過ぎて夏も終息モードですが
まだまだ遊び尽くしていかなきゃー!(*`д')-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
