-だから僕は部屋をやめない-
修羅 @生体阿修羅狩り
最近多忙で少し遠のいてましたが、また復活。
JOBも上がってきたので潜竜を10にしました。

修羅スレの確認を怠ってるので最新トレンドは分かりませんが、
気弾数が増加すると気奪と吸気での回復量に効くので重宝します。


気弾15個貯められると気奪で105回復します。




あと吸気でだいたい300くらい回復するので

100826003.jpg

阿修羅撃ったら餅1個食べて、[(錬気+気奪)×3+吸気]×3
くらいでspを全快にすることが可能です。

お金の節約にもなるし、全快まで30秒とかからないので
阿修羅の回転と経験値効率にも直結するのです。
 
 
 
 
 
装備の方はというと、例のヤツが裁けてきたので
たれ人形やDリングなどを買い直しまして。。。

100826002.jpg

現在こんな感じ。


ルナカリも買ったけど、カードがまだ。
中型にするか種族持ち換えにするか悩み中。

どっちにせよルナカリ持てばLKまで狙えそうだ。

盾もねぇ、、Gvと併用するために人型に重点を置いたら
一番痛いAXの攻撃に何の耐性も無いという罠。





スキルの方はというと、呪縛を5に。

こちらもネタというか生体特化と言うか。
でもそれに伴って狩り方も少し変更。

残影→呪縛でのセシル狩りがかなり楽になりました。
あとマガレは叩いてこないので白羽より呪縛がいい場合が多々。

100826001.jpg

でも俺勘違いしてたけど、呪縛5のギリギリの
射程で捕まえると阿修羅が撃てないんですね(´・ω・)

何かスキル使えば解除されるんで白羽よりはいいですが。





効率はというと。

100826005.jpg

通常の1体当りがこのくらいで、60体/hくらいかな。

早朝よりゴールデンタイムの方がPT狩りが多いから、
共闘入ったり安定して狩り易かったりで伸びるのよね。





と言う感じで、何とか金銭的にも効率的にも安定してきました。
あとはレベルを上げるだけだー。まだまだ遠いけども・・・。

でも未だに分からない、というかグレーゾーンなのが、明らかにPTの意図
しない範囲でジョークで凍った敵って、阿修羅撃っていいのかな(´・ω・)?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 08:15:44 | | #[ 編集]
最近ホント入れてなくて申し訳ないです!><
たまに狩りはしてたんだけど、日曜日は何かと予定が入ることが多くて・・・。
でも来週いっぱいくらいで落ち着くと思うからまた復活するじぇー。

レベルもそろそろ上げたいしね~(*゚-')
2010/09/05(日) 22:42:48 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
