-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ベスト・キッド
ジャッキーだよ~。



ジャッキー超渋いよ~!
スミス君もいいカラダしてるよ~!

惜しむらくは吹き替え版しか上映されて無かったこと。
でもよく考えたらジャッキーだし、石丸さんの声で観るのもイイネ。
 
 
 
 
 
世間の話題はウィル・スミスの息子に集まってますが、
俺的にはやっぱり年齢を重ねたジャッキーがツボだね~。

それにしても、もう師範役とかが様になるんだね。
『酔拳』とかのダメな弟子っぷりが未だイメージに強いけど^^^

それがもう 『I will teach you real Kung Fu.』 ですって!
キャー!!モォー!超渋いし!かっこ良すぎ!><



ストーリーも原作を踏襲してていい感じ。
原作も好きだったのよねー。

タイトルは覚えてなかったけど、昔テレビで観た記憶が残ってて
今回の公開で初めて昔観たそのタイトルを知って1人で興奮してました。

でも今回のは今風にアレンジされてて、こっちのが好きかも。
笑いを取り入れてる点とか。ジャッキーとウィルスミスの息子じゃ当然の流れ?w

ウーピー・ゴールドバーグばりのママンもいい味出してるしw
マジ最高です。



とりあえず、少年が頑張ってる姿ってスバラシイ。
最後は感動してチョット泣きそうになりました。

そして、声優陣が意外と豪華なことに気付く、
吹き替え版のもう1つの魅力でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
