-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr.Children -Split the Difference
観てきたじぇぇ!



「ミスチルの映画」ってどんな感じなんだろうと思ってたけど、
何のこたーない、桜井さん達の普段の「音作り」が垣間見えるんだ。

着飾ったドキュメンタリーとかじゃ無くて、壮大なストーリーでも無くて、
ただMr.Childrenという日常の中でひとつの音楽が出来上がっていく姿。

なんか、すげぇ。

映画館の音響が良かったのもあるけど、
イントロからとにかくカッコ良くて、

開始5分で泣きました。
 
 
 
 
 
基本的には今年行われた小さな『スタジオライブのようなもの』の
「メイキング」的な作りなんだけど、ライブの映像も折り混ぜながら。

桜井さんもそうだけど、ジェーンもやっぱすげぇ。
田原さんもちゃんと喋ってて安心したw

アレンジってちゃんと作ってるんだなー、とか素朴に感動。
即興で適当にやってるんじゃないんですね。



スタジオであわせてるところもカッコイイんで、確かに
今回の「スタジオ・ライブ・レコーディング」って趣旨もアリかも。



とにかくカッコ良すぎてライブシーンの度に泣いてしまった。
イントロは特に鳥肌モノなのでファンじゃなくても是非観てほしい!

公開終了の前にもう一回くらい観に行こうかと本気で思ってマス(*゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。