-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
おおさか
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 『オンリーワン!オンリーワン!』
 ⊂彡


そう大阪で、しかも『オンリーワン』といえば、某企業!!




・・さて、

どーでもいいねんけど大阪の地下鉄では構内放送で 『とびら』 のことを 『びら』 ゆーてるのがものすご気になってん。

(;゚Д゚)ハッ

キヨスクでジュース買った時に『おおきに』って言われたのが大阪に来たことを一番実感しました。
コメント
この記事へのコメント
記事には関係ないことだけど。


昨日コレ注文したYO!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER6I
そして今日、iPod shuffle買ってきます。
なんでnanoじゃないのとか言わない!(n`Д´n)
色々理由があるのだ~。
SONYのプレイヤーは、転送ソフトがアレだから却下(´ω`)


イヤホンは最後までかなり悩んだよ…。
取り回しのし易さとか携帯性なら
SONY>>>>>>SHURE、ETYMOTIC RESEARCHなんだよね…。
でも音の良さなら
SHURE(E3c)>ETYMOTIC RESEARCH(ER-6i)>SHURE(E2c)>>>>>>>>SONY
う~ん…と悩んだ末にER-6i注文しました。
もし断線したら、次はE2c買ってみよう。


以前記事で書いてたSONYのやつ、あんまり評判よろしくないみたいよ!
ストラップ部分が切れるとか何とか…調べるのが吉かも。
2006/02/17(金) 12:19:01 | URL | 鈴 #-[ 編集]
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/17(金) 18:12:20 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
>>鈴さま
ちょwwwww俺もうSONY使ってるwwwww

ストラップはスポンジのような変な素材でできてるから
弱いといえば弱いかもしれんのぅ

きっと安全上の観点から切れやすいようにできてるのさ!!

カナル型って面倒そうだけど音は超良さそうだな(;゚Д゚)
2006/02/18(土) 18:04:57 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
