-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
九州の旅② ~そして中州へ
二日目は久留米のおうちから電車で中州へ。

中州に来た目的はもちろんアレですが、
とりあえず情報誌GETして予約予約。。(*゚-゚)φ


ふぅ、と一息ついたところで昼飯。



いよいよ博多ラーメン、『博多だるま』へ。
ここは有名だそうで行列ができてました。

100923009.jpg

味もう~ま~い~!博多ラーメン最高!
背油が入ってて丸星よりこってりな感じでした。

いやー、この豚骨はクセになるねー(*゚¬゚)
 
 
 
 
 
その後アレの時間まで繁華街で時間を潰しつつ。
先輩方はスロットに行ってしまったので僕らは電器屋へ。

この旅を通してiPhoneとかiPod Touchの便利さを痛感
してたので、ビックカメラでiPhoneの動向をチェック。

iPhone4欲しいよ~
けどカメラ買ったからお金無いょ~(´・ω・)

他にもカメラのキタムラでミラーレス一眼の露出する
撮像素子のケアについて相談をしつつ、ぶらぶら。





そんなこんなでアレな時間。
各々がそれぞれの戦地へ。

ちなみに俺はここにしました。

100923057.jpg

ウシシ(*゚ω')





そして。。。

100923010.jpg

出てきたら屋台街には灯が入り始めてました。
トワイライトの中、みんな合流してティータイム。(*´-`)ホフゥ・・・。

いやー、三者三様あったようですが、、、
俺の場合はアタリでした!(*´¬')ウヒー





と言うわけで、反省会晩御飯です。

100923011.jpg

水炊きを食べるよっ☆
鳥だよねやっぱ!

100923012.jpg

今日は焼酎のボトル入れちゃう!
地元の先輩チョイスで『木挽』。

これがまた美味かった。


100923013.jpg

そして呼子のイカも活き造りで!
これがまたうまい!

げそは天ぷらにしてくれました。

水炊きも絶品で、、、
う~、幸せや~(*´¬`)





100923014.jpg

またすっかり飲み倒して出てきたら、もう夜の街。
深夜組が中州のほうへ消えていって、僕らは帰宅。

うー、九州はええとこやー(*@ω@)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
