-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
骨休め
急に代休を取ってくれと言われたので、
意図せずに宙に浮いてしまった水曜日。

しかたなく1人でドライブに行ってきた。



とりあえず適当に鞍掛峠に行ってみたけど
都合よく紅葉とかしてないですね。


休みとか急に言われても困るんですよねぇ。
でも最近急に寒くなってきたから、とりあえず温泉かなー

と言うわけでそのまま日本海に抜けることに。
 
 
 
 
 
うみだー☆

101028002.jpg

福井県の越前海岸に出ました。
いい波が来てますね。



『しおかぜライン』が海岸沿いを走ってて
走りやすくてかなり気持ちいい道でした。

101028003.jpg

てか、濡れてる・・・。潮風どころか波きすぎじゃね・・・?
クルマがすごく潮水を浴びたのですが(´・ω・)

でもそれも含めて豪快な感じがいいのさー!



越前岬の近くで『漁火(いさりび)』という露天風呂に。
海を一望できてかなり気持ちのいい露天風呂でした。

仕事の疲れも久しぶりにリフレッシュできたかなー。



越前岬の灯台も見に行きました。

101028004.jpg

こっちはちょっと寂しいところでした。
ロケーションは良いんだけどねぇ。

その後、蟹とイクラとウニの三色丼を食す。
解禁には少し早かったけど、蟹うめぇー。



福井の海と言えば、今年の夏は水晶浜に海水浴に来たんです。
まだ日焼け跡も消えきらないうちに、もう冬が来るんですねぇ。

ほんと季節の移り変わりは早いなぁ、なんて。
1人で海岸線をドライブしながらいろんな事を考えた。

そんな感じで久しぶりに400kmくらいドライブ。

結局休みを取ったのに、帰ってきたら疲れてるという。
でも気持ちはリフレッシュできたから、それでいいのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
