-だから僕は部屋をやめない-
エクスペンダブルズ
観てしまった・・・。



これはなんという期待を裏切らない大味っぷり。

あるのか無いのか分からないようなストーリーで、人を見たらとりあえず撃ちまくるし敵はとにかく全部死ぬし、「あの男実はCIAの息がかかってたのか・・・っ!」「な、なんだと!?」「じゃあ奴等の本当の狙いはこの男!?」な、なんだってー!!?・・・てアッー!両方死んだー!もうどっちでも関係ねぇー!


という感じで、何も考えずにエンターテイメントできる映画でした。

でもスタローン好きだからいいや~(*´¬`)
久々にスタローン見たし、ランボーを髣髴させるし。

もう走り方がおっさんやな~と思ったけどよく動くね~。
てかどうでもいいけどタレ目レイバン似合うよな~。


ところでシュワちゃんの出演時間が短いのはしょうがないとしても、
ブルースウィルスはいったい何しに出てきたんだろうと思った今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
