-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
合宿@琵琶湖
社会人になってからテニスを始めたんですが、
そのサークルの合宿で琵琶湖のほとりまで。

サークルと言ってもみんな趣味レベルの集まりですが、こういう
お祭りごとで集まってワイワイするのは楽しいですよね。



と言うわけで、試合自体はまぁヨシとして(ちゃんと勝ちましたょ!)、
テニスやってる写真と、飲み飲み(こっちがメイン?)の写真はいろいろ
見せられないのが多いので、琵琶湖のナイトショットをいくつか。



砂浜に作った小山の上にNEXを置いて、
SCN夜景モードでセルフタイマー撮影。

なかなかどうして、綺麗に撮れました。


明るさに応じてシャッタースピードまで最適化してくれて、
ノイズリダクションまでかけてくれるとは優れモノですね。
 
 
 
 
 
人を入れるとこうなった。

101110004.jpg

「動くなよー」っつったのに~動くからぶれちゃいました。
でもこれはこれでいい味が出ていることにしよう。


101110005.jpg

星は難しいです。


101110006.jpg

飲みのみの様子を遠目から。
寒風の中のBBQ。これはこれで盛り上がりました。





さて夜も更けて部屋の中へ。

部屋飲みでは人生ゲームと麻雀が盛況です。
合宿はやっぱ飲みが楽しいのよね~。


人生ゲームとか超懐かしいしwww

101110007.jpg

大金持ちやぞこら(*'゚д゚`)


一方、麻雀の方からとんでもないことがっ・・・!

101110008.jpg

なん・・・だと・・・っ!?

かなりざわざわしてました。


と言うわけで楽しい宴は深夜まで続いたのでした。
飲みすぎで次の日の練習はめっさ頭痛かったけど(´・ω・)





帰り際には近江牛を石焼で頂いた(*゚д゚)b

101110009.jpg

牛の宝石箱や~☆(*´¬`)

運動して、飲んで、美味いもの食べて、最高の合宿でしたの。
これでテニスはシーズンオフになるので、冬はスキー合宿です。

スキーと言えば、今年こそは一式買い換えたい・・・けど!
これはリアルにお金が無いです(´・ω・)。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
