-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
サーキット走行
最近寒くなってきたので、
いよいよサーキットの季節です!



と言うわけで年休とって平日の枠で走ってきた。
いつものインテ先輩と一緒です。

101116002.jpg

空気は冷えてますが路面温度はそれなりに上がっていい感じ。


だったんですが・・・。

101116003.jpg

うはなにこのGTR軍団コワイ((;゚д゚)))
 
 
 
 
 
とりあえず今回は午後からの30分枠を2本。

101116004.jpg

そう言えばタワーバーを新調しました。
これでやっと車高調の減衰調整が弄れます。

あとはもちろんマフラーのシェイクダウンと、ブレーキパッドと
ホースとフリュードも換えたので感触を、、、と。



いろいろ確認したいことが多かったんですが、
結論から言うとマフラーもブレーキもばっちりでした。

マフラーのおかげか、立ち上がりの加速感がかなり上がった気がします。
ブレーキタッチもかなりよくてフェードすることも無く頼もしい感じ(*゚д゚)-3

サーキットアタックカウンターの設定も今回はバッチリで、
3分ちょうどくらいのタイムでした。こっちはまだまだや(´・ω・)



やっぱりダンロップからデグナーまでと、
ヘアピンからスプーンまでのベタ踏みの区間が怖いです。

高速コーナーでGがかかりながらのシフトアップが難しい。
一歩間違えればどこかに吹っ飛んでしまいそうだし((;゚д゚))



それでも2本目にはかなり慣れてきて、イケイケでいってたんですが、
調子に乗りすぎてヘアピンの立ち上がりでスピン(´・ω・)

幸いクルマは無事でしたが、カウンター切った拍子に右肩の亜脱臼が
再発してショボン。その後はなかなか攻め切れませんでした。





という訳で、半分は不完全燃焼でしたが、一応無事に終了。

101116005.jpg

もう1,2回くらいはタイヤもちそうかな。


ちなみにGTR軍団は仲間内でゆっくり走ってたけど、、、
ストレートが早いから抜くに抜けなくて苦労しましたヽ(*`д´)ノ ンアー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
