-だから僕は部屋をやめない-
TDL
さぁいよいよクリスマス・・・!
てなもんでTDRに行ってきたよー。



やっべどなるど超かわええ(*゚д゚)


平日に休みとってLとSを両方楽しんじゃおう作戦!
・・・だったけどLの方は休日だったので少々混雑気味。

101213002.jpg

それでもクリスマスっぽくて雰囲気はいい感じ。
 
 
 
 
 
パレードも若干クリスマス仕様に。

101213003.jpg

でも基本構成は前と同じだったような感じ。


一応今回も絶叫ツアーの番外編ということで、
Fastpassを駆使して乗り物はほぼ制覇!

やっぱビッグサンダーマウンテンが好き。
流石に絶叫ってことは無いけどこれはこれで。


101213004.jpg

さて、日が暮れるといよいよクリスマスの本領が・・。



101213005.jpg

今年の目玉はこれらしいです。
(帰ってきてから知った・・・)

シンデレラ城にサンタとかが映ります。
あと最近のディズニーは雪も降らすんですね(((;゚д゚))



シンデレラ城を見上げるクマネズミ。

101213006.jpg

今回一緒に行った腐女子の子ですが、
那智の滝以来仲良くさせてもらってます。


そしてエレクトリカルパレードの後は花火も。

101213007.jpg

陣取った位置が逆だった件



その後、閉演間際に夜のスプラッシュマウンテンに
20分待ちで乗って、帰路へ。

101213008.jpg

お土産街はホームアローンの世界のようでした。



絶叫ツアーでテーマパークをいろいろ回ってるけど、
やっぱディズニーは別格でした。拘り方がぱねぇっす。

仕事を忘れるには最高の夢の国やー(*´¬`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
