-だから僕は部屋をやめない-
TDS
2日目はTDSだじぇー。



SEAは初めてだったから手探りでGO!!

でも朝一から開園に並べたから大体乗れました。
なぜかセンターオブジアースに2回乗るというミラクルも挟みつつ。


初SEAの感想は・・・、とにかく広い!
この日だけでめっさ歩いた気がする。
 
 
 
 
 
こっちも造りこみがぱねぇ。

101213010.jpg

とりあえず作ってから色を付けるんじゃなくて
素材から拘ってる辺りが他のテーマパークとは違いますね。

・・・と、そんなところをめっさ見てしまった。。というのも
海底2万マイルだけ120分待ちに並んだから(*゚ω')-3

でもこれを達成すると、最後の頃には
90分とか見ても短く感じてくるから不思議だ。



アメリカンな方向にも。

101213011.jpg

SEAは画になる景色が多いですねぇ。
良くできてますわー。


クリスマスっぽい雰囲気も。

101213012.jpg

クリスマスツリーとTower of terror。
ぶっちゃけフリーフォールですよね。

落ちるのはちょっと苦手^ω^



そして夜。

101213013.jpg

夜はまたライトアップがキレイです。
湖面に映ったハーバーな感じがいい。


101213014.jpg

面白いギミックもそこかしこに。


101213015.jpg

てな訳で、たっぷり満喫した初SEAでした。

今回は乗り物三昧になったけど、次はゆっくり景色を楽しんだり
買い物をして周ったりするのもいいんじゃないかと思ったり。

SEAにはランドとは違う楽しみ方がありそうだ。



この日もがっつり閉園までいたので、そのまま泊。
結局2泊のゆったりプランで次の日クルマで帰ってきました。


さて、絶叫ツアー番外編は図らずもファンタジーファンタジーしてたので、
次はいよいよ本命FUJI-Qか、それとも意表を付いてUSJ・・・か!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
