-だから僕は部屋をやめない-
第90回攻城戦
今回はスタートで3砦を同時に攻める奇襲作戦を極秘裏に遂行!
別に極秘じゃないんだけどね!そういうのは何か好きだぜ!!


まずペコ騎士部隊が無事にLを撃破!

<20:00:01> [Luina Guild 5]

L地方の時計は今週もかなり進んでるようですね。(#^ω^)・・・


チャンポンは精鋭アサ部隊に同行して無事奪取!(*゚∀゚)=33

<20:02:49> [Valkyrie Realms 1]

アサ壊すの早ぇ・・LKに阿修羅入れる暇もないぜ(;゚Д゚)
その後EmCで終結してLを破壊。


<20:09:01> [Luina Guild 1]


1ターン遅れたがまぁ成功ということで。
さて景気づけになったところで今週も逝ってみようか!
その後派兵隊を飛ばして各地を偵察。


好きな所に行っていいと言うことなので、とりあえずLのポタに。

そしてガクガクブルブルしながら単身『α』のEmbを掲げるL4に突入。案外大物のエンブレムを掲げてても波兵しただけという可能性が、と思っていると・・。


案の定もぬけの空じゃないか!


そしてどこかのLK数名と競り合いに(*`ω´)=33


060219004.jpg


060219003.jpg
<20:19:03> [Luina Guild 4]

(*゚∀゚)=33 キタコレ!!




その流れで防衛。
060219005.jpg




その後落とされて今度は攻め。



途中から十傑と便乗。てか多杉wwwwww
060219006.jpg


惜しいところまで行ったんだが転戦。
うーむ今ひとつ突破力が(;´Д`)




さて後半に向けて再び偵察タイム。

今度はL1でも落としてやろうかなと向かうが・・・。


060219007.jpg

(´・ω・`)㍉


この直後『アサシンさん一人旅』ギルドがL1獲得!
な、なに!!惜しかったのか!!(;゚Д゚)


一人旅はそのまま砦獲得になってるが、L時間早かったし終盤激しく重かったことを考えると・・どこか逆防衛失敗ですかwwwwなむwwww

とか思ったり。





060219008.jpg

我々はというと終盤その重いLで悪戦苦闘。



060219009.jpg




060219010.jpg



鯖キャンフルコースだなこれ('A`)。
同期とか懐かし過ぎ('A`)。


そんなこんなやってる時に


060219011.jpg
<21:56:14> [Luina Guild 3]

Σ(*゚Д`;)

やっべこれグッジョブ過ぎ!!



そのまま重さと早いL時間も味方につけて



2週連続獲得おめで㌧。(*´Д`)b
060219012.jpg



で、まぁ最後砦を取れたのは「個」の力だったが、全体の攻めでもよくまとまってたから、そっちももう一押し・・・といった感じか。

この同盟何がいいかって騎士様がうるさくないのがいい。
人が集まると妙に2HQとかインデュアとか使いたがる騎士様は勘弁だからね。


2週連続で獲得しても接続する時間がないのが残念だ!!
コメント
この記事へのコメント
なぜか一度も同期落ちしなかったよ。
そして最後エンペ叩いてたんだ…Wooさんと。
10秒に1回叩いてた感じ?


割 れ ま せ ん で し た 。


はいはいガンホー防衛ガンホー防衛(´ω`)




買ったイヤホン、めっちゃ音良いです(*'ω'*)
SONY壊れたら買ってみてw
2006/02/20(月) 18:43:03 | URL | 鈴 #-[ 編集]
ほぅ・・・そんな激熱な展開になってたのですね(;゚Д゚)・・・
それにしてもここ最近にはないほどの重さでした。

SONYのイヤホンはきっとジャスト1年で壊れるので、
そしたら買ってみます(*`ω´)=33
2006/02/21(火) 07:30:00 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
