-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
控えおろー
で、で、でで、、



出たあアッー!
m9(゚д゚;)ドォォォン!!!


と言うわけで9日は忘年会でした。
うちの会社は10日が社休日なので9日が忘年会なんです。

それにしても佐藤とかおじいちゃんの葬式以来だし、
森伊蔵とか九州でもめったにお目にかかれないよ!
 
 
 
 
 
101213021.jpg

という、この錚々たる酒ぶれはもちろん1次会ではなく、
3次会くらいに連れて行ってもらった焼酎BAR的なお店でした。

なんでも抽選(購入権)に当ったそうです。

それを飲ませてくれるのがすごいところですね。
先輩がこうだと、やっぱ自分も後輩に、って気持ちになりますよね。

体育会系かも知れませんが、こういう関係っていいなと思う。


てなもんで今年の公式忘年会は潰れずに乗り越えました!
吐くなんてもったいないしね!(*>w<)☆

これからまだ内々の忘年会がいっぱいですが、
楽しく飲み明かして、来年もいい年を迎えましょう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
