-だから僕は部屋をやめない-
BLIZZAK Revo2
帰省ついでにスタッドレスについて詳しく。



それより久々のシルバーホイールも、まぁいいかな。


スタッドレスのほうは、BRIDGESTONEのBLIZZAK Revo2

101213023.jpg

サイズは205/45/R17の純正サイズに戻してます。

この変なサイズが曲者で、合うのがRevo2か
DUNLOPのDSXしか無かったという(´・ω・)

しかもDSXはメーカーにも置いてないってことで仕方無くRevo2。
決してBRIDGESTONE LOVEな訳じゃないんだからねっ!


そういえばYOKOHAMAのステッカー貼ってあるわ。。。('A`)ドウシヨ
 
 
 
 
 
車高調は入ったままだから結構下がってる。

101213024.jpg
 
新品のタイヤって山が高いからフェンダーの隙間は意外と無い。
リアとか結構いい感じに詰まってるよね~。



101213025.jpg

フロントはちょっと広めかな~。

てかスタッドレス入れたところで雪が詰まって走れないとか。
まぁそれを言ったら車高の低さで雪道とか埋もるわけで(*゚д')シシシ



幅が215から205に減ってる分フェンダーから凹み気味。

101213026.jpg

チョットかっこ悪いけどまぁ冬の間くらいいいでしょう。



スタッドレスに代えた感触は、なんかぬめっとしますね。
ハンドルとかブレーキ操作ですごくトレッドのヨレを感じます。

あとホイールが重くなった分、加速が鈍くなった。
まぁこれで加速することはあんまり無いんですが。。

軽量ホイールってやっぱすごいですよ。
交換のときにも思ったけど、やっぱ軽いですわ。



価格はというと、コミコミで\110,000くらい。
無いサイズってこともあって結構しました。

クルマにかかる出費は半分諦めてるんですけどねー。

でも汎用サイズのタイヤをホイールセット4本3万とかで売ってると
流石にうがーってなりますね(´;ω;)コレバッカリワ。。。


まー大事に使いつつも、たっぷり活用してあげよ~☆
ってことで今年は冬もアクティブに動きます!(*`ω')=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
