-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Volkl FREESKI
遂に新しい板を買ってしまった(*゚д゚)-3



Volklというメーカーのフリースキーです。

今あるのがカービングのアルペンスキーなので、
もう一本はちょっと遊べる板がいいかなぁと。
 
 
 
 
 
本当はファンスキーとかショートスキーの
短い系で悩んでたんだけど、店員さんといろいろ話してたら
やっぱ長い方が遊ぶにも自由度が広そうかなと思って決めました。

あとはデザインだね。ぶっちゃけw

101214002.jpg

めっさかわいいやろがー!m9(゚д゚*)



長めにしとけば一応パウダーでも対応できるし、極端に
Fatじゃないからカービング的な滑走もやろうと思えばできると。

もちろんキッカー一発とかではショートに負けるかもだけど、
ぶっちゃけそんなアグレッシブに飛べないし、幅広く遊べる方がいいよね!

101214003.jpg

それでもちゃんとツインチップになってるから
スイッチとかグラトリ系はちゃんと抑えられそう。



一緒に行くボードの人達が結構飛んだり遊ぶ人が多いんで、
いつも俺だけ普通にスキーしててもつまんないからね。。。

今年はちょっと遊べるスキーで楽しんでみます。

ボードにはまだ転向しないんだからねっ!m9(゚д゚*)



で、このポップな板に合うようにブーツとストックも揃えて、
ウェアもハデハデなヤツにして結局一式買い換えてしまった。。

また10万くらいの出費が(´:ω;)アウアゥァー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。