-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
喉の病気=ボーカルという発想
先々週の始めくらいに風邪をひきまして。


僕の場合はいつも喉からきて鼻にきて高熱が出て、
カーッと上がったらすぐ下がって終わるパターンなんですが、、

今回は高熱の辺りまで喉がずーっと痛くて、熱が下がると
痛みはひいたんだけど、その後咳が出始めたのよね。


んで、もうすっかり体調はいいんですが、
かれこれ1週間くらい咳だけ残ってる(´・ω・)ケホケホ


これはきっと喉に何かできたに違いない!(*゚д')b
という感じで病院にいこうか迷ってます今日この頃。

(´-`)。o ○(前にもこんなことがあったような・・・)
コメント
この記事へのコメント
おいおい…年末に向けて万全にしてもらわないと><

それはさておき、自分も同じような症状になったことあるけど、
1ヶ月ぐらい放っておいたら治ったよ!
2010/12/16(木) 23:25:25 | URL | ちょ #-[ 編集]
やっぱり最後は自然治癒力最強ですよね!
俺もだんだん納まりつつあるから、きっと年末には治るはずだ!
2010/12/20(月) 22:58:05 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
