-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
今年も終わり
また急に寒くなりましたねぇ。

今日仕事納めをしてきたので、今から実家に帰ります。
実家は多分雪が降ってます。あぁ心配だなぁ。


年末は温泉旅行に行って、忘年会して終わり。
年始は2日からスキーに行ってきます。



今年は思い返すといろいろありました。
 
 
 
 
 

サーキットデビューして本格的にクルマを弄り始めたり、
ゴルフにも手を出して、なんとかラウンドできるまでになって、
アニメな先輩達との集まりが始まって夏には九州に行ったり。

“そっちのほう”はというと、腐女子の子ともいろいろあったけど、
実は最初の旅行の後から付き合い始めていました。

「友達」が「恋人」になるって、すごく難しくて、怖くて、でも楽しい。
♪Friendじゃ辛いけどThe ENDになるくらいなら―――♪

夏には海とか山とかいろいろ行ったり、
もうなんというか、すごく楽しい1年でした。




お仕事の方はというと、こっちも山があったり山があったり。
今年からチョット担当が代わって、超忙しくなりました。

4年目ともなるとかなり任せられるというか、でも逆に
今までにも増して自由にできて、かなり楽しいです。

もちろん結果の出ない時はかなり追われる時もあるけど、
研究なんてそれ自体が自分の興味だし、経験だし、何より
液晶とか化学が好きだからやってこれてると思う。

でもまぁ毎日勉強です。それで食ってるわけだから。
プロ野球選手が毎日練習するように、僕らは勉強しなきゃ。




という訳で、遊びも仕事も、
今年はアクティブに動きまくった一年でした!

ほんとーに、

いちねんかん、お疲れさまっしたっ!



来年も、もっといい年になりますように。
ならなくても、してやるんだからねっ!☆
コメント
この記事へのコメント
おつかれっしたー!!


ほうほう・・・
よいことがあったのだねえ・・・
ムホホ・・・


わたくしも来年ようやく!ついに!なんと!
結婚!!
出来そうでございます。
ウフフ・・・


来年もぶっ飛ばしていきまっしょー!
2010/12/29(水) 17:45:23 | URL | 鈴 #-[ 編集]
オオゥ、鈴さん遂に結婚ですか!
おめでとうございます(*゚д゚)b

でも鈴さんは結婚して“落ち着く”って感じじゃないですよねぇ
結婚してからも旦那さんと2人でアクティブに生きていかれるんだろうなぁと、
勝手に想像して、期待してます!

2011年もいい年でありますようにーヽ(*゚д゚)ノ
2011/01/04(火) 18:07:10 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
