-だから僕は部屋をやめない-
箱根からの
年末に行った箱根からの熱海旅行。



天気は良かったんですが、、
富士山のてっぺんは見えませんでした(´・ω・)


箱根峠は気持ちのいい快走路でした。

110105002.jpeg

やっぱ正月といえば箱根だよね~
 
 
 
 
 
しばし高原のドライブ。
心配してた雪も無くて快調!

110105003.jpeg

でもスタッドレスの試し走りもしたかった気も(´・ω・)

大涌谷で黒たまご食べて、箱根から熱海へ。
硫黄臭はやっぱいいねぇ(*´ω`)



熱海は普通に温泉宿に泊。

110105004.jpeg

温泉宿とか久しぶりだからくつろぐわぁ~
あわびとか焼いたり。食べ物も豪華でした。



夕食の後はぶらぶらと夜のビーチへ。
砂浜がライトアップされてると聞いて行ってみたら、、

110105005.jpeg

照明で照らされてるだけでした。
うーん、これは・・・、ライトアップ?

110105006.jpeg

でもこれはこれでキレイでした。

海岸線をしばらくぶらぶらしたんですが
熱海の夜って不思議なくらい寒くない。

というか暖かいくらい。さすが“熱い”海ですね。



110105007.jpeg

砂浜のライトアップより、夜のハーバーがいい感じでした。
風があったから置いて撮ってもちょっとブレますね。。

でも星まで写ってる。という訳で、


星を撮ってみた。

110105008.jpeg

おぉー、今回はちゃんと撮れた。
オリオンだぞー(*゚д゚)-3



久々にゆっくりくつろいだ旅行でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
