-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
謎のクルマに遭遇
仕事帰りにクルマで走ってたら、見慣れない
クルマの後ろに着いてすんごく気になってしまった。



んんー?何これ?・・・Z?じゃないし、、
ソアラ?MR-S?むぅー、暗くてよくワカラン。


追い越し際にプジョーのエンブレムが見えたので
帰ってからそっこー調べてみました。
 
 
 
 
 
謎のクルマの正体は
プジョーのRCZというクルマでした。

110113002.jpeg

何これ!超カッコイイんですがっ!

このサイズで4人乗れて1.6Lツインターボだそうな。
やべー、超楽しそう!


FFっていうのが少し残念だったけど、
逆にこれが4駆とかだったら一気に物欲促進で危なかった。
(今無性に4駆が欲しい)


プジョーもルマンに本気になってから
スポーツモデルがイケイケなんですかねぇ。

アウディのTTが出た頃を思い出すじぇ(*´ω')
日本メーカーもまたルマンに出ればいいんだよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
