-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
IS03
ついにケータイを変えてしまった。



IS03です。

悩んだ末、やっぱりスマホ持ってみるかと。

前からiPod Touchと2台持ちしようかと迷ってたけど、
IS03が出て1台持ちでいけそうだったので、結局これ1本に。


やっぱ1台で全部済ませてこそ“スマート”だよね!
ケータイのサイズがでかくなるのはチョットいやだけど(´・ω・)
 
 
 
 
 
まだちょっとしか弄ってないですが、動作は
iPhoneとかと比べるとちょっともっさりしてる感じが。

Android2.2にアップデートされれば改善するのだろうか。



電池の減りは噂どおり早いですねぇ。

満充電で朝から仕事に持っていって、ちょっとメール弄ったり
昼休みにがっつりネット見たりしてたら夕方沈黙してました。

やっぱGPS情報放ちっぱなしとかいけなかったかな・・・。
でもYahoo!!Newsウィジェットは置きたいなぁ、とか節電に苦労。

まぁ電池関係は購入宣言特典の交換用バッテリーと
eneloopの併せ技でナントカしよう。。



@ezweb.ne.jpのメールが使えるのは便利だし、
各種PCメールが見られるのもかなり便利。

Skypeもなかなか。
MH3やってる連中といつでも話せます。

jibeの旨さはちょっとワカラン。mixi用アプリは別に入ってたし。
FC2 blogがjibeに対応してたら良かったのに。

Googleマップと連携したスポット検索がかなり使えて
これがあればEZナビがいらなそうな勢いです。



と、まだ他にもいろいろ弄ってみたいんですが、
明日からまたスキーなので今日も早寝します。

てか雪山で電池持つんかなこれ(´・ω・)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
