-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
めいほう
今回はあいにく雪だったけど備忘録的に。
日帰りだったので、近場でめいほうへ。



今回は4人で行って自分以外はボードでした。
でもやっぱめいほうはボーダー多いですねぇ。

コースも滑りやすくてなかなかいいです。

一番上まで行っても初心者コースでずっと降りてこられるし、
上級者はコースを別れても途中で合流可能だし、良くできてます。

コース脇に遊べる壁は多いし、フリーに使えるウェーブも
いくつかあって、確かにボーダーには人気があるだろなーと。


吹雪は激しかったけど、おかげで雪質は良くてかなり遊べました。
飛んだり回ったり、一日でだいぶ上達した気がするじぇ!(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
