-だから僕は部屋をやめない-
ついにダウン
正月からのスキー三昧がきいたのか
ここ2、3日ついにダウンしてました。



えぇ、インフルエンザ(A型)です。


最近また仕事が超忙しくなって来た上に平日に飲み会が
あって、その辺りから風邪気味ではあったんですが、、

その次の日から猛烈に部署内で流行りはじめて、
体力も落ちてたせいか、自分も貰ってしまいました。


でもタミフル飲んだら次の日には熱が下がって、
念のためもう1日休んで、もう大丈夫。週末でヨカッタ。

タミフルすごいね。
でも空は飛びたくなりませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
