-だから僕は部屋をやめない-
帰ってきたー
m9(*゚д゚)どーん




m9(*゚д゚)ばーん

110201002.jpeg


m9(*゚д゚)だだーん

110201003.jpeg

ときて、7泊8日のロングバケーション@トマムでした!
パウダースキー満喫で1年分滑り倒してきたのだ!
 
 
 
 
 
とりあえず冬の北海道の朝をホテルから。

110201004.jpeg

超寒いです。極寒です。
流石国内最低温スキー場です。

長期滞在だったけど1日だけボードして他はずーっとスキー。
うーん、なんという贅沢。モッタイナイトカイワナイ!(*`ω')-3

『冬山開放宣言』で森の中でもどこでも滑れるので
毎日見せる顔が違って何日滑ってても飽きないのです!


そしてとにかく北海道のスキー場は・・・

110201005.jpeg

m9(*゚д゚)人が少ない!


110201006.jpeg

m9(*`д')少ない・・・っ!


110201007.jpeg

m9(;゚д゚)・・・て、少なすぎじゃね!?


他に人がいるのだろうかと思うほどの貸切っぷりでした。

極寒で雪質も最高だし、ここで滑るともう激混みの
岐阜県のスキー場に戻れなくなってしまいそう。

でも寒すぎて顔が痛いのがタマにキズ(//ω')ヒーハー


写真いっぱい撮ったから徐々にうpしてくよー( ゚ω')ノ"
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
