-だから僕は部屋をやめない-
トマムの滑り方3
最後は夕刻からの。。。





ナイターの様子をひとつ。

110204002.jpeg

刻々と変わるゲレンデの様子がキレイです。

110204003.jpeg

にしても北海道のナイターは寒い!
だんだんカラダが動かなくなります。(((´・ω・)))
 
 
 
 
 
ナイターはまぁやってみたかっただけで。
暗くなってちょっと滑ったら満足しました。

スポットライトの下でグラトリ決めたい人にはいいかも。
でも寒いんでギャラリーは少なめです。



その後も何日か滑ったんですが
とにかくいい天気が続いてよかった。

110204004.jpeg

気温は相変わらず毎日低かったです。

110204008.jpeg

でも一式買い換えた甲斐があったってなもんよー。



最後にごはん集を。

ホテルのバイキングだけじゃ飽きるんで
いろんな店に食べに行ったんですが

110204005.jpeg

なかなかどうして豚丼が美味しかった。
望来豚だったかな?有名らしいです。


110204006.jpeg

北海道といえばラーメン!


110204007.jpeg

海鮮丼!
内陸だから海鮮丼は普通だった。





北海道よかったぁー(*´-`)
今度は夏行こうかねー。

110202009.jpeg

1年分滑り倒してきたけど
書いてたらまたスキー行きたくなってきた(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
