-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ウォール・ストリート


マイケル・ダグラスは悪いオトコ似合うの~。


それより途中でトム・クルーズが出てた気がしたけど、
一緒に観た連れに言っても全く信じて貰えなかった(´・ω・)

それでもきっとあのシーンにはアメリカンジョークが潜んでるに違いない!
あの場所でアメリカンな人達が観てたら大爆笑だったはずなんだ!


と思って帰って調べてみたけど何も出てこなかった(´・ω・)
なんだったんだありゃ('A`;)
コメント
この記事へのコメント
REDはそこそこ楽しめたねー。
シャイア・ラブーフはかなり好きなので
ウォール・ストリートも観ようかと思ってんだけど
おもしろかった?


家ではひかりTVを契約してんだけど
無料の映画で興味ひかれたやつは
片っ端から観ちゃうんだよねー。
前まではそんなに映画好き!ってわけではなかったのに
何なのこの変わりよう・・・w
バイオ4が特別料金100円だから
今日帰って観よう(^-^)
2011/02/10(木) 12:25:24 | URL | 鈴 #Fjqb2npw[ 編集]
ウォール・ストリートはマネーゲームワッショイな映画だけど
それでいてしっかり泣かせてくるから面白かったよ。

ヒカリTVってめっさ電話かかってきてて
「F1映らないならいりません」って断った記憶が・・w

でもそんな一本単位で映画観られるん?w
スカパーとか契約するよりいいのかしらん(*゚д゚)
2011/02/14(月) 19:29:02 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
ほほー。 じゃあウォール・ストリート観ようかな。

そうそう、勧誘電話うざいよねーw
F1はフジテレビNEXTに契約すれば観れるかも?
契約料が別にかかっちゃうけど。

映画や海外/国内ドラマ、アニメなんかは
1本単位で観れるよー。
コンテンツの豊富さでいえばスカパーがいいかもだけど
ひかりTVはアンテナ要らずだから敷居低いって感じ?

2、3年前の映画なら無料の多いし
ついつい観るんだよね。
ドラマやアニメも、この月だけは無料!だったり。
2月はコロンボ全話が無料だから
片っ端から観てますw
コロンボ渋すぎおもろすぎわろたー。
2011/02/15(火) 11:41:52 | URL | 鈴 #Fjqb2npw[ 編集]
なるほどー。
ケーブルテレビみたいな感じだけど
一本単位で選べるのは便利だねぇ。

最近スカパー契約しようかと思い始めてたけど
コンテンツ見比べて考えてみようかな。

でもF1はともかく、ルマンはどこも中継しないんだよね・・・。
悲しい時代になったもんです(´・ω・)
2011/02/15(火) 23:23:38 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
