-だから僕は部屋をやめない-
岐阜県はそろそろ滑り納め?


ダイナランドの早朝スキー


ご来光を見ながら滑るのは最高!

でも雪質は朝凍って昼間解ける感じでイマイチだった。
最近暖かかったから雪が降ってないんだろうか。
 
 
 
 
 
日が高くなると雪が一気に重くなってきたんで、
朝も早かったし、ってことで昼過ぎに帰路へ。



その途中、高鷲で温泉に寄ったら
何やらお祭りをやってたのでチラ見。



これがなかなかどうしてな感じの盛り上がりで

110301010.jpeg

かまくらがあったり、、


110301004.jpeg

マンモスさんがいたり、、


110301005.jpeg

お馬さんがいたり、、





110301006.jpeg

楽しそうなことしてたんで


110301007.jpeg

乗ったでー!やべ超楽しい!





110301008.jpeg

こっちでは雪の彫刻造りしてました。


110301009.jpeg

そしてB級グルメ大会的なやつで夕食を済ます。
横手焼きそばと富士宮やきそばを食べ比べ!

富士宮やきそぼのほうが好みでした。麺がいいね!





そんなこんなで夕方には帰宅。
結局雪祭りメインみたいになってしまった岐阜の日帰りスキー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
