-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
長野はまだまだイケル!
という訳で先週は志賀高原に行ってきた!



天気は快晴で気温も低くて雪質もなかなか。
こっちはまだまだいけいけだ!(*゚д゚)-3



今回はテニスサークルの冬合宿ということで。

110302002.jpeg

俺以外ほとんどボーダーだけど、、、
みんななかなかの腕前なのです(*`д')-3
 
 
 
 
 
しかし志賀高原といえばスキーヤーの聖地の1つで
結構最近までボードが禁止されてたくらい。

今でも奥志賀はスキーヤー専用になってまして。


110302003.jpeg

こっちのほうへ行くと、、

110302004.jpeg

こうなってるわけですねぇ(;゚д゚)、


でもまぁ今回はほぼボーダーなので、
これはお預けということでひとつ。

奥志賀に行かずともスキーヤーは多いですね。
しかも懐かしい板とウェアを召した往年のスキーヤーが・・・。





それはさておき、滑り出すと最高のロケーション!

110302006.jpeg

雲海がいいね。
まるで空を飛んでるみたいです。



しかしとにかく広い!1泊じゃ全く滑りきれなかった。

110302005.jpeg

山どうしを行き来するようなことが多くて、
チョット平坦なとこが多いからボーダーには大変かも。





しかしコースは面白くてギミックも多くて楽しめました。

今回一緒に行ったボーダーがめっさ上手くて
アクティブに飛んでたからかなりinspireされました。

俺も前見たときより上手くなった?って言われたけど
それは北海道で1週間滑り倒した効果ですね!m9(゚д゚*)


でもやっぱまだまだだじぇ(´・ω・)

Gapを利用しての360゚とかスイッチからの180゚とかを
普通に滑ってる中に自然に入れられたらカッコイイよなぁ。

でもフリースキー1年目のシーズンはかなり滑りまくってます!
この調子でまだまだスキーシーズンは終わらないのだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
