-だから僕は部屋をやめない-
F1が面白い
やっと録画しておいたモナコGPが観れた。



これはなんという三つ巴。

久々にF1観たけどベッテルだけじゃなくて
周りも元気があるから観てて面白いねぇ。

それにしてもキャプチャが欲しい。
 
 
 
 
 
ベッテル×アロンソ×バトン
のバトルも面白かったけど、

110531002.jpg

やっぱカムイが熱かった(*`д')-3

最後は惜しかったけど
スーティルを抜いた時は失神したわー。



やっぱ日本人が活躍してると嬉しいねぇ。

何よりメディアが盛り上がってくれて
今後中継時間が増えてくるといいね。





ところでもうすぐル・マン24時間の時期です。
こっちは一向に盛り上がる気配を見せませんが( ´ω')-3

ネット中継で観られるかしら。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
