-だから僕は部屋をやめない-
ルマン24時間耐久レース
今年も日本ではテレビ放送無し!
せっかくCSも契約したのにっ!ヽ(`д')ノ=3 ナンテシウチ!

仕方ないのでネット配信で観戦ですよ。


http://veetle.com/index.php/channel/view#4de650bc69917

全部英語だからちっとも分からないけど
テンションで雰囲気だけ伝わってくるw

まぁ英語の勉強だと思ってこれでがんばろう。
24時間後には実況が理解できるようになってたりして。


今年はアウディもプジョーもクローズドになって
クルマ的には面白いのよね。やっぱこうじゃないと!

願わくば日本メーカーもまた参戦してほしいもんだ。


マツダの787Bが決勝前にデモランをしたみたいで
それを見逃したのが一番悲しい(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
