-だから僕は部屋をやめない-
Hard Rockな夜
アメリカンな晩御飯をひとつ。



とりあえず肉だろ!ってことで
本場のHard Rock CAFEへ。


110710002.jpeg

Oh! アメリカンな店内。
なんかエルビスが歌ってるし。

でもやっぱり邦人が多いぜ!
 
 
 
 
 
アメリカンなバーガー。

110710003.jpeg


アメリカンな肉食。

110710004.jpeg

でかいぜ!
Shareして食う。

暑い中いっぱいゴルフしたから意外と入る!
こうしてアメリカンサイズのBODYが作られるんだなぁ。



そしてアメリカンな支払い。

110710005.jpeg

邦人が多い店ではチップは含まれてることが多い。
そして基本的に釣りはイラネーヨ!!スタイルなんだそうだ。

この辺のどんぶり勘定的なところがいいね。



110710006.jpeg

そしてエルビスがまた歌い始めた。
元気だなこのおっさん!


いやー、運動した分食べて飲んでバッチリ取り返した。
ビールはチョット薄かったけど肉はいけたねぇ。

あとはぷらぷらしてホテルまで。




110710007.jpeg

ポリスカーがダッジチャージャーだったyo(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
