-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
KART大会リベンジ
今年もKART大会に参加してきました!

前回の大会が散々な結果だったので
今年こそは完走を目指しますょ!




そして今年も白ボンバーマンで参戦☆
 
 
 
 
 
2回のフリー走行後、3人一組で1時間の耐久レース。
僕らは大所帯だったので4チームに分かれて出場でした。

去年は僕らの中で競争して楽しんでたんで
今年はもそんな感じのノリかなーと思ってたら、、



ふむふむ俺のチームは~、、インテ先輩と~、
バイクレースやってる後輩と~、ほほぅ?ぇ、、俺?

うわー、これ勝ちにきてるやーん。

どうやらインテ先輩は前回のLAP TIMEを参考に
勝てるチームを練ってきたようです。

110718003.jpeg

「よっしゃー、がんばるんやー。」
「ええー。」

という訳で絶対に負けられない戦いが始まったのです。





そして予選が終わって、僕らのスターティンググリッドは6番手。
身内の中では一番上の順位でした。(;゚д')一応ホッ・・・

後輩レーサーが僕らの中で一番速くて、
それでもトップチームには1秒落ちくらい。

やっぱ本気チームはレベルが違います。

でもまぁ耐久レースやし、なんとか食い込めるんちゃうか?
という感じで本番レースへ。うぅ・・、緊張するわー。





耐久レースは旧ルマン式のスタートから。

1番手、俺!(*゚д゚)オフッ、
任せな!りーどおふまん!!

今年は冷静にいこうと決めてたおかげで
スタート直後の1コーナーの混乱を見事掻い潜る!

何台かスピンしてるクルマを抜いてポジションUPッ!

110718004.jpeg

俺の華麗な走り。
ヘルメット塗装してぇぇ!

その後、何度かバトルがあって抜いたり抜かれたり。

カートは躊躇無く飛び込めるしテールtoノーズに付けるし。
実車での走行と違って攻められるから面白い!興奮するわー。

最後にも上位の混乱に乗じて1つポジションup!
そして20分走ったところでインテ先輩にチェンジ。



ふぃー、なんとか1番手の仕事を果たしたようだ・・・。
めちゃくちゃ疲れた&汗びっしょりだじぇ(*'д')-3
夏のレースは大変だね・・・。



この時点で俺らの駆る6号車は4番手。
前は1週差だけど十分表彰台が狙える位置!

110718005.jpeg

モニター見てるとテンション上がるわー!
レースってやっぱ面白いねぇ(*゚д゚)-33



さぁこっからは中盤戦から終盤にかけての追い上げ!
インテ先輩と後輩レーサーの走りに期待です!

という訳で、つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
