-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
KART大会リベンジ(後編)
レースの3分の1が終わった時点で現在4位。



これは十分表彰台も狙える位置だぁ。
さぁ後半戦の追い上げに期待しましょー。
 
 
 
 
 
前半とは打って変わって、
インテ先輩はかなり荒れたレース展開。

接触があったりスピンがあったり、コースアウトがあったり。
なんとかコースに復帰すると歓声が上がる(*`д゚)ウォー!!


相手が素人なら多少強引にでもインに飛び込めば抜けるんだけど、
流石に上位陣はそこで引かないのよね。レーサーってやつだね。

いやー、インテ先輩もレーサーの血が流れてるなぁ。


その後もタフなレース展開を制して、
なんとかポジションキープで3番手の後輩レーサーにチェンジ。





「「こうなったら表彰台とるしかない!」」てなもんでGO!!

110718006.jpeg

彼は速いしレース経験もあるから安心して見られるハズ。
・・・でも何故かペースが上がらない。俺と同じくらいだ。

どうやらその前の荒れた展開でマシンがダメージを追った様子。

「ドライブシャフトだ!全然トラクションがかからないよ!!」
と、悲痛な無線がピットに飛び込み・・・はしないけど、見てると
明らかに後輪が振動してる。。(*゚д゚)アワワ・・・大丈夫かこれ。



そんな中、2位を走ってたチームがマシントラブルでリタイア。
ヽ(*`д´)ノ うぉー!3位じゃぁぁ!!

これでLap timeが圧倒的に速かった2チームのうち1チームが消えて、
現在2位を走ってるのは俺らと同じくらいのLapしか出ていない。

こ、これは・・・っ!

何とかマシンに最後まで持ってほしいという願いと同時に、
表彰台の更に上が狙えるのではという期待が・・・混在・・・ッ!


そして、彼がここからいい仕事をするんだ(つд')・:゚、



手負いのマシンで2位のチームを猛追!
このプレッシャーのかかる場面でなんという落ち着いた走りだ!

そして遂に、、相手のミスにも乗じて刺し込む!

ヽ(*`д´)ノ うぉー!2位じゃぁぁ!!
湧き上がるピット。



その後、更にトップにも迫るかという期待も見せたが、
無常にも時間が来て2位のままチェッカー!

ウォールから乗り出してチェッカーを受けるクルマを見送る。
これ一度やってみたかったんだ・・・。(*'¬`)ウォー




そして表彰式。

110718008.jpeg

初めて「ポディウム」というやつに乗ったよ!

優勝チームはつなぎ着てるから本気チームだなぁ。
3位は俺らと同じ素人チームの人達だったみたいですね。


110718009.jpeg

そしてシャンパンファイト!
ヽ(*`д´)ノウヒャー!!最高ダー!!

シャンパンファイトって初めてやりました。
臭いんだねこれ。でも興奮するわー。





という訳で、今年は準優勝という結果!
感動したこれは(つд'):・゚。ナンテコッタ

レースって本当に何が起こるか分からないし、面白い!
アドレナリンもぶわぁって感じだし、病み付きだよもう。

来年もきっと参加しよう。
そして次は、、優勝を・・・っ!(欲が出てきた)
コメント
この記事へのコメント
これは・・・、胸熱っ!
2011/07/19(火) 03:45:17 | URL | はらっち #-[ 編集]
でしょー!?

研究室でカート行ったの思い出すねって言おうと思ったら
そういえばはらっち沖縄行っててカート行ってねぇw

でもとりあえずレースは超胸熱っ!だね!
2011/07/19(火) 23:14:04 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
