-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ラグーナ蒲郡
ラグーナに行ったらONE☆PIECE祭りやってたよ。



ここは水着で遊園地も遊べるから面白いんですよ。
BOYSが水着でキャラフィギュアと写真撮ってたり☆

キャラフィギュアの写真撮ってると見せかけて
水着のBOYSを撮ってみたりしてはいけませんよ。

110806002.jpeg

等身大っぽい出来でした。

ガイコツの人の背が高いのと
ロビンのおっぱいにビックリでした。
 
 
 
 
 
昼間はプールで閉園まで遊んで、
その後はアウトレットで飯食ってぶらぶら。

流石海が近いだけあって
海鮮が美味でした。

日間賀島が近いからタコもなかなか。



せっかくパスポートで乗れるってことで

110806003.jpeg

久しぶりに観覧車に乗ったり。



夜景を楽しんでいたら

110806004.jpeg

向こうの方でどーんと花火が上がったり。



そうこうしてるうちに

110806005.jpeg

ラグーナのほうでも花火がドーンと。
駐車場からいい感じに見えてラッキー☆



夏の日の夏らしい思い出のヒトコマ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
