-だから僕は部屋をやめない-
SUPER GT第5戦 鈴鹿サーキット
最後まで雨に悩まされたレースでしたね。



SMSCの会員はタダで入れるから
華麗に観戦して来たよ。


路面は終始ウェットだったけど、
小雨が降ったり止んだりで観てる方も
傘をさしたり閉じたりでまー悩ましかった。
 
 
 
 
 
指定席には入れないんで、
フリー観戦ポイントを転々としながら撮影&観戦。
でもF1ほど限られてないんで結構自由に動けます。

110825002.jpeg

とりあえずスタートはお気に入りの
シケインの飛び込み付近で待機。


そして来たぜ轟音(*゚д゚)=33

110825003.jpeg
パァーンパァーン!!

110825004.jpeg
ボヘンボヘンズガァーン!!

GT-Rの音すげぇ。

やっぱシフトダウンの音と飛び込みの迫力を
楽しむなら断然ここがオススメですね!

一気にテンションを上げつつ、130R方面へ移動。



130RでサイドbyサイドのGT300をひとつ。

110825005.jpeg

ボケボケだぜぇ!
ここは流すの難しいっす。

そしてさらにヘアピン方面へ放浪の旅へ。
ここはもう実況も聞こえないので状況は全くワカラナイ。



立体交差を駆け抜けるコルベット。

110825006.jpeg



結構並んで飛び込んでいくヘアピン。

110825008.jpeg

ウェットだからか人によってラインが違って面白い。
そしてこっからの全開加速はなかなかの見物。



ヘアピンへ向かうところ。

110825009.jpeg

やっぱ正面からの画はレース感出るねぇ。
さらに暗くなるとライトがいい味を出すのよね。
こればっかりはF1には無い箱車の魅力ですね。



さらに歩いてスプーン手前。

110825011.jpeg

エヴァ紫電。


110825012.jpeg

初音ミクZ4。

ここは全開だからいい音が聞けます。
高回転だとHSVが圧倒的にいい音すぎ(*゚д゚)パァァァーン

でも初音ミクが一番キレイに撮れたという。
痛車も市民権を得てきましたね。



110825013.jpeg

そして戻って最終コーナ側からホームストレート。

履いてるタイヤによってライン変えて水拾ったり
GT-300と絡みながら混戦で立ち上がってきたり
ここも観てて意外と面白かった。



という感じで、終始放浪しながらのぶらり観戦記。

レースの音と興奮は日常を忘れさせてくれるから
帰ってからもしばらくふわふわなのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
