-だから僕は部屋をやめない-
貰ってしまったものはしょうがない
去年、我らが隊長が国民的なお祭りに行った時に
ラグくじを買ってきて貰ったことは記憶に新しい。


今年は特に何も頼んでいなかったんだけど、
先日「お土産があるよ」ってことで呼ばれて。

なにやら不穏な予感は感じてたんですが。。




アッー(*゚д゚)デター!!
 
 
 
 
 
まぁなんていうか、貰えるって事は
嬉しいことじゃありませんか。えへえへ。

とりあえず開封。

110901004.jpeg

m9(゚д゚*)ドォーン!
オルサバが出とるやんけー!

現役時代欲しかったのはなんとなく覚えている。

という訳で嬉しいのでアイテムに交換しないといけない。
1dayを買ってこないと。てかクライアント更新しないと。




そんなことを考えてたら、
あの怒涛のラグくじ50枚が懐かしい。

あれから1年。。
もっと遥か昔のことのように感じられるけど、
あれからいろいろあったからそう感じるのかな。

ROの世界はあれからどうなってるんだろうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
