-だから僕は部屋をやめない-
FUJI-Q 前編
2年前は早く出すぎて日の出前に着いたので
今回はその反省を活かして3時頃出発。

土砂降りの東名をひた走ると・・



なんと光が・・・ッ!おぉっ


そして着く頃には雨も上がってきて。

110919002.jpeg

おぉー、これはもう奇跡を呼ぶ男と呼ぶしかない。

開園の2時間くらい前で車は少しいたけど
まだ並んでる人は無かったので先頭に!



110919003.jpeg

整理番号1番ゲットだぜ。
 
 
 
 
 
とりあえず前回とほぼ同じ作戦で、開園ダッシュから
「高飛車」と「FUJIYAMA」の絶叫優先券をゲット!

・・からの、「ええじゃないか」ダッシュ!



超空き空きの状態だぜ♪
ふっふっふ、予定通り。

がっ!

いよいよ順番がって時に小雨が降ってきて
ええじゃないか一時休止(* д )  ゚ ゚ 、ナンダッテー

レールが乾かないと運転できないそうで
一度休止になると行列も解散される。アッー!!

なんてこった!

PPから華麗にスタートダッシュを決めた周に
セーフティカーに入られた気分だぜ。



でも落ち込んでいる暇は無い。
何か動いているのはないかと探した結果・・・。

110919004.jpeg

ナガシマスカが動いていた。
さすが濡れ系、なんともないぜ。

という訳で今回はまさかのナガシマスカスタート。
これは非常に荒れた展開が予想されますねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
