-だから僕は部屋をやめない-
FUJI-Q 後編
ナガシマスカからの~。

鉄骨番長!

に並ぼうと思ったら急に晴れ間が差してきたんで
こ、これは・・・っ!?ということで

急遽ええじゃないかにダッシュ!





これがどんぴしゃのタイミングで
再開直後に乗れたんですねぇ。
 
 
 
 
 
2年越しのええじゃないかは
やっぱり激しかった(*´-`)-3

でも前回よりは楽しめる余裕があったかな・・・。



これをきっかけに大物が動き始めました。
うーむ、この調子で最後までもってくれないかな。



そんな願いを込めながら鉄骨番長。

110919006.jpeg

うぅ・・、高い。
風が強い、怖い。



そうこうしてるとお昼が近づいて
1回目の絶叫優先券のお時間。

110919007.jpeg

さぁ高飛車ですよっ!
これがギネス登録された120゚の落下!
これは確かに新しい(*゚д゚)・・・


でもこれ、意外と乗ってみると
それほど怖くは無かった。

1回止まるからかな。

止まらなかったらそれはそれで
リアルに怖そうだけど・・・。

序盤の暗闇と

110919008.jpeg

このインフィールドセクションが楽しかった。



そして流石に頭がクラクラしてきたので
昼飯がてらのきうけい。富士宮やきそばウマー。



こっからはまた怒涛の勢いでっ!

ドドンパ。

110919009.jpeg



ザブーン。

110919010.jpeg

この写真撮った後めっさ濡れた(´・ω・)
予想外の水量にカメラ守るのに必死だtt



FUJIYAMA

110919011.jpeg

2年前と同じアングルで撮ってる気がする。



大物には全て乗れたじぇ!

そしてやっぱりFUJIYAMAが一番楽しい!
ええじゃないかも楽しめる余裕が出てくると楽しい!



さて、あとは夜に向けてどこも2時間待ちくらいなんで
雨でリセット→再開のタイミングを狙うくらいかな。

という感じでエヴァっぽいとことか覗きつつ。

110919012.jpeg

セル画とか置いてあって結構本格的だった。
マニアは垂涎かも。(゚¬゚*)



あとガンダムっぽいとこも覗いて。
出たら夜になってました。

110919013.jpeg

夜の遊園地もキレイだよねー。



110919014.jpeg

夜の高飛車には別の恐怖があるのかもしらん。



と、そんなことをやっていたら、

110919015.jpeg

なんとFUJIYAMAが40分待ちだとっ!?
これは並ぶしかないじゃないかっ!(*゚д゚)-3

という訳で本日2回目のFUJIYAMAで締め。
全体の夜景が見渡せて超キレイだったお。



結局開園から閉園までいたのだ。
長くてあっという間の一日だった。





その日は近くのホテルに泊だったので、
近くのお店でほうとうを食べました。

110919016.jpeg

山梨といえばっ!ですからっ!
うー、疲れた身体に沁みるわー。



■今回の俺的☆ランキング■

FUJI>ええ>ドドンパ>高飛車>番長

ええじゃないかとドドンパは前回とは
違う魅力に気付いた感じでした。

来年はどんな顔を見せてくれるか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
富士急ええのうー
しかし、高飛車の評価が低い…だと?
俺はハードル下げて挑むかなあ
2011/09/25(日) 12:01:00 | URL | ちょ #-[ 編集]
また一緒に富士急行こうぜ!

高飛車は期待しすぎてしまったのが
いけなかったのかもしらんですね。
2011/10/04(火) 00:02:23 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
