-だから僕は部屋をやめない-
北海道② ~ゴルフ
この日は朝から札幌郊外に向けて車を走らせます。
心配した台風も去っていい天気です。



北海道の道は走ってて気持ちイイよね。
次は自分のクルマで行きたいなぁと思うのデス。


そしてゴルフ。

111010011.jpeg

広くて芝が綺麗だね北海道のゴルフ場は。

先輩の1人がここでデビュー戦でしたが
終わったら早速引退宣言をしてました(*゚д')
 
 
 
 
 
ゴルフが終わって夕方。
小樽へ向けて車を走らせる。

111010012.jpeg

どこへ行くにもクルマで数時間ですね。
いやー、広い。俺は後席でうとうと。



そして小樽。

111010013.jpeg

111010014.jpeg

綺麗だね。
横浜に似てる。


「なると」という寿司屋で晩御飯。
有名な店だそうですが、寿司は食べられないらしい。


(*´A')・・?


111010016.jpeg

とりあえずうにいくら丼うまー。



そしてこれが有名だという鳥の唐揚。

111010017.jpeg

m9(゚д゚*)どーん!
1匹まるごと揚がってるー!

これがまた絶妙な味付けで旨かった。
もうケンタッキーは食べられないねこりゃ。



という感じで、少し変わった小樽を満喫して。
オルゴール館とか定番どころも押さえつつ。

111010015.jpeg

倉庫街は夜遅かったんで閉まってたようだ。
アクセサリーとか嫁のお土産に買って行きたかったけど残念☆



身体を動かして、旨いもの食べて、綺麗な景色を観て。
心も身体も満たされつつ旅は後半戦へ続くのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
