-だから僕は部屋をやめない-
一年で一番鈴鹿が熱い日
の、正確には前日。
予選を観に行ってきました。

今年はF1諦めてたんですが、先輩が予選だけ
チケット余ってるって幸運にも勧めてくれました。



そして1年ぶりのF1観戦!

今年の鈴鹿はいい天気ですね!
 
 
 
 
 
今年の席はここ。

111011002.jpeg

2コーナーからS字が見渡せるエリアです。

D席ですが、エリア内を歩いていけば
逆バンクからダンロップまで行けるお得エリア。



しかもかなり前の方で、音も迫力も文句なし!

111011003.jpeg

目の前には大型ビジョンがあって、順位の確認ができたり
サーキット内の実況も聞こえるのでラジオいらずでした。



でもフェンスがあって写真を撮るには難しかった。

111011004.jpeg

オートだとフェンスにピントが合うので手動で。
流すのも近くて距離が短いからなかなか難しい。


111011008.jpeg

両方決まったと思ったら今度はフェンスの縦棒がっ!
もういいや写真は。F1は五感に焼き付けるものなのさ。

この距離なら音も去ることながら、匂いも強烈だ。


そしてフリー走行はここで1時間観戦。
予選はちょっと動いて見ることにします。


おまけ。

111011006.jpeg

国際映像仕事しろw のひとコマ。





昼休みにカートに乗って、予選に備える。
予選の始まりは俺の一番のお気に入りの場所で。

111011007.jpeg

やっぱここでしょー。

シケインの飛び込み。
このエキストラビューはかなりお薦め。

あり得ないスピードで飛び込んでくマシンと
迫力のシフトダウンを見るなら断然ここです!

台数の多いQ1はここで観て、Q2、Q3は
モニターを見ながら実況が聞けるD席に移動。

カムイのQ2はしびれたね(*゚д゚)



やっぱりF1は興奮するわー。

世界の流れはエコカーでも、F1は無くならないで欲しいね。
是非このエネルギーを直にサーキットで感じて欲しいです。


そして俺は決勝をテレビで観戦(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
