-だから僕は部屋をやめない-
れいしきと呼ぶらしい
FF零式を買いました。



久しぶりのゲームです!
なんか最近仕事が忙しいので買ってしまった!


例によってPSPのアップデートで3時間を費やすという。
 
 
 
 
 
では俺のPARTYを紹介しよう。


111121006.jpeg


111121007.jpeg


111121008.jpeg


なんというイケメン☆パラダイスゲー。

なぁ、信じられるか・・、1人女が混ざってるんだぜ?

一部ではパンツゲーと呼ばれてるらしいですが、
まったく、下心でプレイしてはいけませんな。



ところで、超難しいです('A`)
全員育てるのメンドイし(´・ω・)

召喚獣を召喚したら死ぬってどういう仕様だマッタク。



とりあえず、
BUMPのOPと豪華声優陣の声を聴くゲーになってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
