-だから僕は部屋をやめない-
鈴鹿サーキット
今回はAllとBasicの2枠で走行。
珍しく休日だったから車はちょっと多め。



嫁と一緒に行って写真撮ってもらったよ(*゚д゚)b

自分が走ってるところを客観的に見られるのは面白いね。
 
 
 
 
 
111218002.jpg

吸気を変えてから初走行だったけど
吹け上がりがスムーズになったというか、
ちょっとだけ豪快になった印象。

吸気音もキュイーーンからゴアァァーっという感じに変化。

AD08に変えたタイヤは流石の超グリップだった。
限界も高くて滑り出しも滑らかだったから攻めやすかった。

鈴鹿の1コーナーの印象がかなり変わった気がする。。。



写真は20分くらいの走行枠で
かなり走り回って撮ってもらった。

111218003.jpg

130Rからシケインまでの間。



111218004.jpg

130R。
ここは流石に怖くて攻めきらんけども。



111218005.jpg

西ストレートの立体交差。



111218006.jpg

ヘアピンからスプーンに向かうところかな。



今回はかなりいけいけで何台か抜けたし、楽しかった。
速い車も多かったから譲ったり抜いたり大変だったけど。。

それでも自己ベストの2分52秒台が出たから満足!

次はエキマニを変えるか、機械式LSDか、リアウィングか。。
その前にもっと練習して2分50秒を切っておきたいなぁ。


という感じで、やっとサーキットにも慣れてきて
楽しめるようになってきた感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
