-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
山口紀
ロドスタ号の初九州上陸から小一時間。
新門司からした道で関門海峡越え。



九州はまた巡ってやっかんなー!(*`ω')-3



そしてトンネルを抜けると雪国だった。

120113009.jpg

ウヒョーッ!
 
 
 
 
 
お正月は大荒れの予報が各地で出てたからねぇ。
中国道とかはもう通行止めだったもんね。

でもなんとかスタッドレス様々で辿り着けました。
備えあれば何とやらですね。



ゴルフは寒かったけど昼間は晴れてきてまぁ良かった。
勝負には負けてしまったけどねっ!

最近練習してなかったにしてはいつもと
スコアがあんまり変わらなかったのは何故だろう。

頭打ちだろうか。



次回のリベンジを誓って、その夜は晩餐をして。。

年末はうちの実家に帰ってたんだけど、こんな風に
それぞれの実家めぐりとか親戚めぐりとかすると、
結婚したんだなぁ、と実感したりするわけです。





帰り道はUターンラッシュにかかることが分かってたので、
名所でも見ながらした道でのんびりと移動。

120113010.jpg

錦帯橋!


・・の上にある、

120113011.jpg

なんとか城!


とか見ながら。
宮島とか海の向こうに眺めながら。
神戸あたりで力尽きて一泊して、次の日に無事帰宅。
こういう当ても無い旅って好きだわぁ。


年末からあわせて1,500kmくらいの長旅になりました。
今年もいっぱい走れそうな気がするよっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
